忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 19:31 |
アトピー完治|始めまして!あなたが来るのを待っていました。


アトピー生活習慣改善塾の伊藤久美子と申します。
あなたが来るのを待っていました。

何故って・・・

アトピー改善の正しい知識をあなたに知ってほしいからです。

私自信、今でこそ、名古屋でエステサロンを経営し、アトピーを含む
スキンケアの悩みの解決の手助けをさせて頂いていますが

昔はアトピーに悩まされ、非常に悲惨な思いをしてきたのです。

上の写真を見て

え?本当にアトピーだったの?

と疑われるかもしれません。

しかし・・・

実は一番初めにお見せした写真は私の手なのです。
私自身、極度のアトピー性皮膚炎を患っていました。

手の写真だけでは信用できないよ!

とも思われるかもしれません。

実は、このHPの最後の方に、私のアトピー時代の顔写真を掲載しています。
しかし、この時点ではまだ、お見せしたくありません。

何故なら、まだあなたが頑張って、お子さんのアトピーを改善してあげたい!
という決意があるのかどうかがわからないからです。

お子さんのアトピー治療には、家族の支えが絶対に必要です。

そして私も女です。顔のアトピー症状がひどい写真は出来れば見せたくはありません。
本気でアトピーを改善したい!というあなたにだけ写真はお見せしたいのです。

いやいや私は本当に子供のアトピーを治してあげたいんだ!
という人のみ、更に読み進めてくださいね!

実はアトピーを改善することは、正しい知識さえ持っていれば
難しいことではないのです。

このサイトを立ち上げえる前から

大人のアトピーを改善するためのノウハウを公開するサイトを運営していました。

そして沢山の成人性アトピーの方の改善のお手伝いをさせて頂いて来ました。
実際に私や講師が改善した方法にモニターの方の体験を通して構築したノウハウですので
もちろんアトピー改善の効果は実感して頂けていました。

しかし・・一向に減らないお問い合わせが・・・

子供がアトピーなんですが、なんとかならないでしょうか?

というものでした。


・・・続きを読む

アトピー完治|30日でビックリするほど改善!

アトピー完治
PR

2007/09/13 22:50 | 未選択

<<アトピー完治|突然ですが、以下の様の認識を持っていませんか? | HOME | アトピー完治|アトピーで人は死ぬんです・・・>>
忍者ブログ[PR]
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集