忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 16:01 |
アトピー完治|アトピーで人は死ぬんです・・・
あるとき、こんなメールを頂きました・・・
まだ、このサイトをオープンする前、大人のアトピー改善塾のみ運営していた時です。



始めまして、アトピー生活習慣改善塾の皆様。
●●と申します。

私は生まれたときからアトピーで、5歳になる娘もアトピーです。
伊藤様のサイトを拝見して、何度も涙が出ました。

まさに、私も同じような状態を経験していたからです。
お顔の写真も拝見したのですが、とてもあそこまで改善できるなんて
とても信じられませんでした。

正直に言って、辛くて、何度も二人で死にたい・・・
って思った事があるんです。

皮膚科にも半信半疑で通っていますが、あまり効果が実感できず
正直言って、追い詰められています。

アトピー生活習慣改善塾のプログラムに取り組めば
本当に改善する事が出来るのでしょうか?



アトピーの本当の怖さの一つに、痒さなどのストレス、治らないストレスなどにより
発症する「自律神経失調症」があります。

精神的に落ち着かなくなり、ストレスが溜まり、どんどんネガティブな自分になっていきます。
実は私も経験があります。

私は元々は母の店で理容師の仕事を手伝っていましたが、始めは赤い点ぐらいだった
皮膚炎がどんどん悪化していき、最終的には寝込むまで追い詰められました。

元々は前向きな私ですが、したい仕事も出来ない、外にも出れない
ストレスでどんどんネガティブになっていきました。

これでは駄目だ!と決意し、自分なりに勉強を始め、改善する事が出来たものの
もしもあそこで決意する事が出来ていなかったら・・・と思うと少し怖くなります。

だからこそ、そこまで追い詰められる前に、是非アトピーを改善してほしいのです。

・・・続きを読む

アトピー完治|30日でビックリするほど改善!

アトピー完治
PR

2007/09/13 22:53 | 未選択

<<アトピー完治|始めまして!あなたが来るのを待っていました。 | HOME | アトピー完治|あなたはアトピーの明確な理由をお医者様から聞けましたか?>>
忍者ブログ[PR]
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集